● 対応エリア ●

エリア

埼玉県:熊谷 行田 深谷 本庄 羽生 加須 鴻巣 北本 桶川 上尾 川越 久喜 東松山 坂戸 鶴ヶ島 小川 秩父等
群馬県:太田 伊勢崎 館林等
その他、県内対応いたします。まずはご相談ください。
※当店は少人数で経営している小さな硝子店ですので、お問い合わせはできるだけFAXかメールでお願いいたします。

シノダ硝子店

〒360-0012
埼玉県熊谷市上之1376
TEL/FAX 048-524-5600
トップページ > エクステリア工事

エクステリア工事

 エクステリアとは、外壁・庭・外構などを含めた建物の外観全体を指す言葉として、広く使われており、対応語として内装をインテリアと言います。
安全に、おしゃれに暮らしたいと願うお客さまへ。シノダ硝子店が最適なプランをご紹介いたします。
※画像をクリックすると大きい画像でご覧いただけます。

ガーデンエクステリア

レイナツインポートZ レイナポートZ カーポート
大事な愛車を、雨や雪・紫外線から守りたい。そんなお客さまにオススメいたします。

フラワーボックス:上げ下げ窓 フラワーボックス
窓に季節感を演出するフラワーボックスを取り付けてみませんか?花のある家ってイイですよね!お客さまのお好みに合わせてコーディネートをお楽しみください。

ウォールエクステリア

テラス屋根ヴェクター テラス
1階や2階など、場所に応じてテラスが取付できるよう、さまざまなタイプを取りそろえております。オープンスペースで、季節の移り変わりや自然を感じてみてはいかがですか。

バルコニーアネーロ屋根置式 ベランダ
ご家庭のベランダは、古くてサビついていませんか?サビたベランダでは、崩壊や転落の危険があります。また、小さいお子さんがいらっしゃるご家庭では、とくに目が離せませんね。
この機会にぜひ、アルミ製のベランダにリフォームして、安全を手に入れてみませんか?

フォンド門扉 門扉
門扉は、第一印象を与えるエクステリアでは重要な部分にあたります。おしゃれな外観はもとより、プライバシーを守り、使い勝手がよいことが求められます。門扉にはモダンなものから鋳物門扉まで、豊富なバリエーションを取り揃えておりますので、ぜひご相談ください。

このページの先頭へ
inserted by FC2 system