● 対応エリア ●

エリア

埼玉県:熊谷 行田 深谷 本庄 羽生 加須 鴻巣 北本 桶川 上尾 川越 久喜 東松山 坂戸 鶴ヶ島 小川 秩父等
群馬県:太田 伊勢崎 館林等
その他、県内対応いたします。まずはご相談ください。
※当店は少人数で経営している小さな硝子店ですので、お問い合わせはできるだけFAXかメールでお願いいたします。

シノダ硝子店

〒360-0012
埼玉県熊谷市上之1376
TEL/FAX 048-524-5600
トップページ > サッシのリフォーム

サッシのリフォーム

サッシ関連のリフォームのご案内です。
※画像をクリックすると大きい画像でご覧いただけます。

サッシのリフォーム

ウインドウシャッター壁付型ウェルシー 後付シャッター取付
現在の窓にシャッターを取り付けるスペースさえあれば、取り付けることができます。シャッターを閉めてしまえば、防犯・断熱効果がアップします。

雨戸枠 雨戸枠
現在の窓に雨戸枠を取り付けるスペースさえあれば取り付けることができます。雨戸を閉めてしまえば、防犯・断熱効果があります。
雨戸にはスチール雨戸・断熱雨戸・断熱防音雨戸などあります。

サニセーフ2:折戸Cタイプ 浴室折戸・ドア
お客さまより、浴室折戸・ドアの交換取付のご依頼が多数あります。浴室の場合、カバー工法により新規取付をオススメいたします。

高強度面格子DLA 面格子の取付
面格子を取り付けることによって防犯効果がアップし、外観イメージもあがり、快適な暮らしに貢献します。

リフォームドア リフォームドア
カバー工法という技法で現在使用しているドア枠をそのまま残し、その内側に新しい枠を取り付ける方法です。そのため、壁や床などほかの工事がいらず、1日で工事が完了します。家の顔でもある玄関を、この機会にぜひイメージチェンジしてみませんか?
※カバー工法でおさまらない場合があります。その場合、通常の解体・新規取付となります。(現場調査で判断)

スライド網戸:脱輪防止機構付戸車 戸車・クレセント交換
サッシの動きが悪かったり、鍵(クレセント)が壊れていたりしませんか?戸車、クレセントの交換・修理いたします。

横引き収納網戸XMA 網戸の取付
玄関や勝手口に最適な、横引き収納網戸があります。さまざまなサイズに対応でき、スッキリとしまえるので、邪魔になりません。
下レールは高さ3ミリフラットタイプのバリアフリー仕様です。玄関に網戸があると風が通って気持ちいいですよね!

横引き収納網戸XMA 網戸の張替
網戸の張替いたします。持ち込み、引き取りの場合は割引いたします。一棟分まるごと網戸の張替も大歓迎いたしますので、一度ご相談ください。

このページの先頭へ
inserted by FC2 system