● 対応エリア ●

エリア

埼玉県:熊谷 行田 深谷 本庄 羽生 加須 鴻巣 北本 桶川 上尾 川越 久喜 東松山 坂戸 鶴ヶ島 小川 秩父等
群馬県:太田 伊勢崎 館林等
その他、県内対応いたします。まずはご相談ください。
※当店は少人数で経営している小さな硝子店ですので、お問い合わせはできるだけFAXかメールでお願いいたします。

シノダ硝子店

〒360-0012
埼玉県熊谷市上之1376
TEL/FAX 048-524-5600
トップページ > ガラスの種類 > 防犯ガラス

会社案内

シノダ硝子店が取り扱う様々なガラスの種類です。
※画像をクリックすると大きい画像でご覧いただけます。

防犯ガラス

ラミセーフ 侵入に手間取らせ諦めさせる
防犯ガラスがオススメ!

泥棒はどこから入ってくるの?
戸建て住宅の空き巣被害例を見ると、約7割が窓から侵入され、その中で最も多いのが直接庭から出入りできる「1階居室の窓」からの侵入です。侵入をあきらめる時間として7割が「5分まで」、9割以上が「10分まで」を挙げています。
つまり、泥棒は侵入工作時間がかかれば被害を免れる可能性が高いということです。
防犯ガラスとは2枚のガラスの間に特殊フィルムを介して圧着したガラスです(割れないガラスという意味ではありません)。防犯ガラスにはレベルがあり、特殊フィルムを厚くすることで、性能があがります。そのぶんガラス破りに時間がかかる、ということになります。
また、紫外線を99%カットすることができます。

このページの先頭へ
inserted by FC2 system