● 対応エリア ●

エリア

埼玉県:熊谷 行田 深谷 本庄 羽生 加須 鴻巣 北本 桶川 上尾 川越 久喜 東松山 坂戸 鶴ヶ島 小川 秩父等
群馬県:太田 伊勢崎 館林等
その他、県内対応いたします。まずはご相談ください。
※当店は少人数で経営している小さな硝子店ですので、お問い合わせはできるだけFAXかメールでお願いいたします。

シノダ硝子店

〒360-0012
埼玉県熊谷市上之1376
TEL/FAX 048-524-5600
トップページ > ガラスの種類 > 強化ガラス

会社案内

シノダ硝子店が取り扱う様々なガラスの種類です。
※画像をクリックすると大きい画像でご覧いただけます。

強化ガラス

ラミシャット ガラスはワレモノです。
万が一に備えたい強化ガラス。

約3倍の強度も持つガラス!
室内での事故や災害は、予測できないため思いがけず起こります。とくに、小さいお子さんやご高齢の方がいらっしゃるご家庭では、常に注意が必要なのではないでしょうか。
こういった窓やガラスの破損が起きたときのために、普段から「万が一」に備えておく必要があります。
強化ガラス(テンパライト)とは、板ガラスを加熱急冷したもので、一般のガラスに比べ約3倍の強度があります。粒状に割れる特徴があり、破片が小さく鋭利でないため、ガラス破片による怪我を減少させます。
そのほかにも、学校用スクールテンパがあり、二次的災害の防止に役立ち、災害が発生した場合の避難時にもスムーズに誘導できます。

このページの先頭へ
inserted by FC2 system