● 対応エリア ●

エリア

埼玉県:熊谷 行田 深谷 本庄 羽生 加須 鴻巣 北本 桶川 上尾 川越 久喜 東松山 坂戸 鶴ヶ島 小川 秩父等
群馬県:太田 伊勢崎 館林等
その他、県内対応いたします。まずはご相談ください。
※当店は少人数で経営している小さな硝子店ですので、お問い合わせはできるだけFAXかメールでお願いいたします。

シノダ硝子店

〒360-0012
埼玉県熊谷市上之1376
TEL/FAX 048-524-5600
トップページ > 当店オススメ

当店オススメ

 シノダ硝子店がオススメする製品と施工メニューのご紹介です。ガラスは、用途や使用目的にあわせて、それぞれ特性・機能が異なります。
※画像をクリックすると大きい画像でご覧いただけます。

アタッチメント付ペヤガラス

アタッチメント付ペアガラスの取替方法 リフォーム簡単!
これで我が家もペアガラス!!

ワンタッチでリフォーム完了
今現在お使いの単板用サッシに、ガラスのみの交換でペアガラスやエコガラスに交換できます。木造住宅やマンションなどバリエーション豊かに取り揃えております。
総厚が厚くなるので網戸に干渉することがありますが、空気層を調整することで対応可能です。当店のリフォーム商品オススメNo.1です!

アルミカバー工法

アルミカバー工法 古くなった窓やサッシを
アルミカバー工法で一新!

マンションなどで
古く使い勝手の悪くなってしまった浴室折戸や、窓・ドアなど、アルミカバー工法により新しく取付することができます。
アルミカバー工法とは、既存の枠のみ残して、その上から新しく枠を取り付ける工法です。アルミサッシをすべて撤去する必要がないので、鉄筋コンクリート造のビル・マンションなどに対応できる便利な工法です。
ほかの業者さんを必要としないため、短期間の工事で完了します。
※現場の状況や、既存の納まり方によっては、この工法では施工不能の場合があります。

二重窓の取付

二重窓の取付 断熱性・防犯性・防音性に優れた
二重窓で一石三鳥!

騒音の侵入は窓から…
二重窓とは、今現在付いている窓の内側にもうひとつ窓を付けることです。こうすることにより断熱性・防犯力・防音アップなどといった、一石三鳥の効果が期待できます。
窓のリフォームや修理の際には、ぜひ二重窓の取付をご検討ください。

このページの先頭へ
inserted by FC2 system